いよいよ全国大会まで1週間を切りました


実はこの2週間…

毎日ヒヤヒヤドキドキ不安

ブログもインスタも更新出来ぬ程

息を潜めていました予防


今はとにかく我慢するしかない

忍び寄るコロナ

本当に恐ろしい不安


勝負する相手が

コロナとは…


監督お得意の

「気合い、気迫、気持ち」

など通用しない敵なのだ


本来ならこの時期毎週練習試合やりたい!

けど

それも出来ず

練習すらままならず

辛い

焦る


でも何とかあの子達を

夢の舞台に立たせてあげなければ


目標はこんなはずじゃなかったけど

仕方ない

今は

ただ無事に全国大会の日を迎える事が

目標


昨年の先輩達が涙をのんだだけに

その思いは強い


どうか無事に全国大会が開催されます様に

どうか無事に全員で参加出来ます様に

あと1週間

祈るしかない



NEWユニフォームが届きました




星が眩しい✨✨

この星を着て東京体育館を走り回る姿が

見たい‼️