全国が決まってから
壮行会はどうしよう…と考えたちょっと不満

9年前の時は来賓の方々、チーム関係者等々、
たくさんお招きして

盛大にやらせて頂きましたが
コロナ禍ですからね予防
でもやっぱり少しでも何かやって

選手達に勇気を与えて

送り出してあげたい!!と

チーム内で壮行会を計画して貰いました指差し


正直、軽くやれればと思っていたのですが
短い期間に保護者さんや在部生、卒部生、
港南台ファミリーでいろいろ考えてくれて

素晴らしい壮行会となりました泣き笑い飛び出すハート


選手達には

本当に勇気と力を与えてくれたと思います

(実は私が一番勇気と力を貰いました!)


小学、中学、高校で

全国を経験した先輩達も言っていた様に

県の代表として

全国に行かれる事は簡単な事じゃないので

自信と誇りを持って

ここからまた

人として一回りも二回りも成長して

全国大会に臨んで貰いたい

こんなにもたくさんの人に

応援して貰えるなんて

本当に本当に幸せ者なんだから