5年生になる時広島に引っ越した

   あさひ

節目節目に連絡をくれます

今日は大学卒業🎓🌸と

看護師、保健師の国家資格合格🈴💮

4月から総合病院で働きます!

との報告をくれました

すごい!すごい!

おめでとう🎊🎉㊗️

本当に良く頑張ったね飛び出すハート


あさひは本当に元気で

全身で喜びを表現出来る選手でした指差し

あのままあさひが引っ越さないで

港南台ジュニアにいてくれたら

アサヒ、ミウ、ビー、ミオ、トモと

全国大会初出場出来てたかもなぁ〜と

よく思ったりしますニコニコ

広島へ行ってからも

頑張って春高にも出場しました飛び出すハート


いつもあさひは

バレーの原点は監督だって

言ってくれます

でもね、私もあさひと出会って

あさひみたいな選手を育てたいって思った

監督に選手作りの原点を作ってくれたのも

あさひなんだよ


港南台ジュニア達の

全力で追いかけて

全力で繋いで

全力で喜ぶ

それはあなたから始まったんだよー指差し


いつも港南台ジュニアのインスタみて

元気貰ってます!

と言ってくれたので

またあさひに、港南台ファミリー全員に、

元気を送れる様に監督も頑張るよー💪

港南台ファミリーのあさひ、

看護師さんも全力で頑張れびっくりマーク