桜も咲きほこる日曜日🌸

2面の体育館をお借りして

久しぶりに全員で練習出来ました飛び出すハート

大きな体育館なので

コロナ禍で

普段なかなか体育館に入れない保護者さんにも

練習の様子を見て頂く事が出来ました飛び出すハート


3年以下チームも試合形式で指差し

試合となると

足も動くし自分からボールを取りに行くし

声も出てるしサーブも連続するし

やる気マンマンのちびっ子達

今はミスなく

相手コートにボールをねじこむ事を目標に!


4、5年の新チームは

6年男子、 6年女子、 OGチームと対戦指差し

なかなかいい試合を展開していました

鍵はやはりミスをなくす事でしょうか

ミスを恐れず思い切っていくのは大切!

だけど

準備不足のボンミスは無くさなければ!


最後に

全員でユニフォームを着て写真を撮りました

6年生が9人も卒部してしまうのは寂しいぐすん

でも今日も体験さんが2人、

最初から最後まで元気に参加してくれました

体験希望が続々と入っています

ありがたいーニコニコ


たくさんの人が繋いできた

港南台ジュニアの物語はまだまだ続きます



   みんな中学でも頑張れよーびっくりマーク

あなた達の帰る場所はずっとここにあるからね

安心してチャレンジしておいでびっくりマーク