今日も感染予防の為

分散練習でした


午前中は3年以下と6年生の練習

年中、2年、3年、5年生、

4人体験に来てくれました飛び出すハート


体験さんや下級生と一緒の練習は

実は6年生の練習になる指差し

いつもの何倍も気をつかったボールを

出さなくてはならない指差し

自分勝手なプレーは許されない指差し

いい練習になりましたねびっくりマーク


それにしても…


体験さん、

みんなめちゃめちゃ有望過ぎるびっくりマーク


午後は違う体育館で4年以上の練習

こちらにも

2年生の体験さんが来てくれました飛び出すハート

こちらもめちゃくちゃ凄かった歩く

初めてやったとはとても思えぬビックリマーク

(ハイキューで学習していると)

試合形式に入って

フツーに出来てました驚き

って言うか声かけすらして…

凄いコミニケーション力…

びっくりしたわー驚き

最近のちびっ子の能力の高さびっくりマーク



さぁ

喜んだのも束の間…

明日は一年のうちで一番来て欲しくない日…

卒部式です悲しい

出会いあれば別れあり…

バスタオル持って行きますふとん1