卒業生大会が中止になり

独自の卒業記念大会を行う事が出来ましたびっくりマーク


下級生達は

あんなに凄い6年生の試合を

一度も見る事なく

応援出来る事もなく

終わってしまうのか…悲しい

悲し過ぎる…悲しい

と思っていましたが…


ひっさしぶりに


  こーなんだい!📣

  こーなんだい!📣


の声が体育館に響きました

嬉しかったなぁ〜泣き笑い

これよ、これこれびっくりマーク

(本当は声無し応援で!って言ってたのに

     すんません🙇‍♀️)

応援団のお陰で

女子も男子も好プレーを連発指差し

お母さんお父さんを

大喜びさせてくれましたキューンキューン


6年生の為に

6年生の保護者さんの為に

いろいろ計画して下さった

下級生の保護者の皆さん

本当に有難うございました

6年生にこの愛が届いているといいなぁ飛び出すハート

こんなに自分達を

応援してくれている人達がいるって感じて

これから先も頑張ってくれるといいなぁ飛び出すハート

そして

ちびっ子達にも

これが港南台バレーなんだって

届いているといいなぁ飛び出すハート


一番熱く届けようとしてくれたOG達、

本当に有難う!!

いつかみーんなが

あなた達みたいになります様に!!