昨日は

たくさんの方々のお陰で

6年生にとって最高の一日でした飛び出すハート


男子チームも

女子チームも

最高の仲間達と

最高の試合が出来ました


感謝泣き笑い

本当に感謝しかない泣き笑い


一日の間には

イェーイ!指差しって時も

それでいいの?不安って時も

そりゃあったけど…

それも今の力

今の全力を尽くしたよね


何も出来なかった所から

ここまで出来る様に育てて貰ったんだよ

本当に感謝して

ここからは自分自身で成長していくんだよ


その一点を全力で悔しがるのは

その一点を全力で喜ぶのは

全力で頑張ったあかしだからね


これからも

全力で取り組む事だけは

忘れないでねスター