昨年に続いて…

選抜大会中止泣

卒業生大会も中止泣


しかーし!!!


交流戦という形で

最後に6年生が試合の出来る場を

作って貰える事になった飛び出すハート

有難いですね泣き笑い


そこに向けて6年生も最後の最後まで

一生懸命練習しています


監督もコーチも

最後の最後まで6年生を育てようと必死です


「どうしてその一点を喜べないの??」


今日もそこから始まりました!!!

監督はあきらめません

伝え続けます

その一点には

たくさんの人の想いが詰まっているから!!!


拾って繋いでくれた仲間

いつも支えてくれる家族

ここまで育ててくれた指導者

大会を運営して下さる方々

応援してくれるたくさんの方々


自分一人では決して取る事が出来ない一点


頭では理解出来ているのに

なかなか表現するのが難しい子もいる

それでも自分なりに表現して欲しい

感謝の気持ちを表現出来る子になって欲しい

そうすれば先輩達のように

どこへ行っても可愛がられ

応援したくなる選手になれるはずだから


最後に試合が出来る事に感謝して

自分の殻をぶち破れびっくりマーク