先週末

また無事に練習出来ましたー飛び出すハート


普通に練習出来る事が

当たり前じゃなくなってから

はや2年

(毎週毎週ヒヤヒヤドキドキ)


部員数が倍以上に増えたのに

体育館使用出来る時間は相変わらず短め泣

その上感染予防の為2部制にしてるので

恐ろしく短時間練習泣

でも

子供達は


 笑めちゃめちゃ元気です笑



1部は下級生ハイハイ

2部は上級生立ち上がる

で練習しましたが

どんどんバンバン練習が進むので

おいていかれない様に集中して

前より必死でやっている感じがします指差し

コートに入っている時はもちろん

コート脇でコーチに球出しして貰ってる時も

もの凄い声出してます指差し

(もちろん不織布マスク着用の上)


時間を無駄にしない様に

準備、片付けも人任せでなく、

仕事を探して

自分から動ける様になってきましたニコニコ

それは何より素晴らしい進歩飛び出すハート

(これが出来てくると格段にプレーも伸びる)


下級生練習は

とにかく一生懸命なんで

とにかく楽しい笑


上級生に練習前に

  「4年以下は一生懸命で元気で

   楽しかったな〜」

と話したら

上級生組も

   一生懸命

  気合い充分笑


人数は増えたけど

練習時間は短いけど

港南台っ子は続々と育ってます指差し


来月はコロナに加えて

卒業式や入学式関係で体育館が全然使えず

一層に活動が大変だけど

体育館を探しまくって

出来る限り活動を停止しないようにしたい


懸命に声出して

懸命にボールを追いかける

ジュニア達を見る事が出来て

今めちゃめちゃ楽しいから笑