先週末も

2グループに分けて感染対策して

無事練習出来ましたー泣き笑い


うちはそもそも

それでなくても短い練習時間

(3時間ちょっと)

それをまた2つに分けるので

あっというまに終了驚き

貴重な時間を無駄にしない様

こっちも必死です煽り

少しでも上手にしてあげたい!

ちびっ子達の素直な瞳には

そんな力がありますニコニコ


6年生はあと1ヶ月となりました

自分の頭で考えて

後輩の為に見本となる振舞いをして欲しい物申す

視野を広くもって人に優しく自分に厳しく物申す

コミュニケーションが大切物申す

と毎回口酸っぱく言い続けます


小学生バレーで教える事は

プレーだけでなく

人の根底だと思っています

中学に行ったら必ずプレーはうまくなるので

(行く中学にもよるけど)

一番大切なのは

誰よりも頑張る力

人から信頼され慕われる人間性だよ

と伝えて送り出したい

この時期毎年そう思います


あーーー

あと1ヶ月かぁーよだれ