11、12、13日

無事3連休練習出来ました泣き笑い

感染対策で2グループに分けての練習でした

多人数に慣れていたので

何か少し寂しく感じちゃいましたが

少ない人数だと1人1人に目が届いて

それぞれがこの3日間で変わっていく姿が

はっきりわかりました

特に

1年2年3年生の成長は凄い歩く

吸収力ハンパない立ち上がる

やっぱり素直な心って大切

やっぱりうまくなりたい気持ちって

何より大切なんだなぁ〜スター



3連休の最終日は

ビッグプレゼント🎁

伝説のセッターさきは先輩が来てくれました目がハート

(みずき&ことは先輩はレギュラー笑


春高経験者が4人も同じコートにいる練習

何と幸せなジュニア達

その先輩達がめちゃめちゃ盛り上げてくれるキューン

一点一点を心から喜ぶ事が

どんなに大切かを教えてくれるキューン

それが港南台バレーだと教えてくれるキューン

ヘトヘトの監督に代わって

何も言わずとも

私の言いたい事を

しっかり伝授してくれるのよ泣き笑い


先輩達は ザ・港南台ジュニア指差し

なんで


中学、高校でいろんな経験をしてきて

成長して

プレーはもちろんめちゃくちゃ

うまくなってるけど

でも心意気は全然変わってなくて

今だにまるっきりおんなじで

バレー大好き小学生のまんまで

嬉しいなーキューン


現役ジュニア達も

本当に素直でいい子達なので


ガッツ溢れて、

人に優しく自分に厳しく、

誰からも慕われる、

先輩達みたいにスクスク育って欲しいなー

それが一番の監督の願い飛び出すハート


練習後今年もたくさんの愛を頂きました


久しぶりの連チャン練習で

体ボロボロの監督でしたが…

      復活飛び出すハート