三連休は

練習、練習、練習試合

しっかり練習出来ました立ち上がる



新チームの初練習試合は

大好きな監督さんと飛び出すハート



新チームは

今年あと何百セットこなしたら

出来る様になるのかしらね〜絶望


また今年もイチから始まりましたね〜驚き


気が遠くなるわ〜絶望


毎年毎年この繰り返しですよね〜驚き


やっと出来て来たと思うと卒業よね絶望



などと話しながら…


本当に毎年毎年この繰り返し

相手はずっと小学生だけど

こちらは年とっていきます泣

忘れてましたけど笑



その8年前6年生だった子達が

今日は成人式でしたキューン飛び出すハート

遠征前の早朝やら

遠征後の夜やらに

わざわざ晴れ着姿を見せに来てくれました

嬉しかったなー泣き笑い


あの子達が二十歳…

本当に月日が経つのは早いなぁ…

とウルウル泣くうさぎ

いろいろ思い出して

またウルウル泣くうさぎ


子供達は大人への階段を登っていく

私はその何年かに深く関わり

巣立っていく姿を見送る

そしてその子達が節目節目に振り返った時

帰る場所でありたい

そんな場所でありたい


今の6年生が成人式の時

私は変わらずここにいたいスター