練習納めは恒例の大掃除びっくりマーク

ケガなく、病気なく、

大好きなバレーと出会えた体育館に   

みんなで感謝を込めて

ピッカピカにしましたスター


       ソーレDASH!


家でもしっかりお手伝いしてくれたかなー指差し



温泉♨️につかりながら

一年を振り返りましたニコニコ


今年もコロナに振り回された一年だったな〜


4月に誓った今年のチーム目標は

  8年ぶりの全国大会、関東大会出場!!


6月の全日本の県大会で優勝し

  さぁ全国大会へ目がハート

    だったのに中止となり…悲しい


8月に体育館が使用出来なくなり

  関東大会だけを心の支えに

    公園で練習を続けた日々…


10月からやっと体育館が使える様になり

 毎週遠征にも行かせて頂きましたラブラブ


そのおかげで

11月末

    関東大会優勝泣き笑い飛び出すハート


練習試合をして頂いたチームには

感謝しかありません愛



12月も

スポ少、JA県大会、と本当に忙しかったあせる


奇跡を起こし飛び上がった勝利キューン泣き笑い

暫く立ち上がれない負けガーン悲しい


どれも幸せな時間だったな〜

目標に向かって子供達と必死に懸命に

向かっていけた時間

それはかけがえのない宝物だ


私の人生にまた一つ

最後に思い出せる出来事が増えました




来年は

どんな年になるのかな

子供達はどれだけ成長するのかな

来年もどれだけ

私を笑わせてくれるのかな〜

楽しみだな〜ひらめき

私の寿命を縮めてくれるのかな〜

怖いな〜不安



そうそうもう一つ

ビッグニュースがありました音譜

今年は

港南台ジュニアのインスタグラム開始立ち上がる

これからもっとレベルアップしていきます

んで

皆さん来年も楽しみにして下さいね歩く

  (担当・みゆコーチより)



来年も

子供達の隠れた才能を

最大限引き出せる様、

精一杯努力してまいります

来年も

港南台ジュニア宜しくお願い致します愛飛び出すハート


    港南台〜ゲッツ指差し指差し