スポ少2日目


港南台ジュニア

女子チーム、男子チーム

平塚アリーナで出会えました!!


女子チームは昨日の予選を勝ち上がり

ベスト8に残ったので

今日は準々決勝からDASH!


しかーしあせる


昨日燃え尽きてしまったのか…

何かパッとしないまま試合が始まり…

めちゃめちゃ凄い連続サーブにやられ

バタバタしまくり

立て直せないまま

終わってしまいましたえーん

いつもは2セット目から

なんだかんだ立て直せるんだが

今日はダメだったな⤵︎


昨日も実力

しかし

今日のこれも実力


難しいなぁ〜小学生って


と言ってても仕方ない

もっと意識高く練習するしかない


練習練習練習練習練習練習また練習

しかない



そして

男子チーム登場DASH!

初試合なのでもっと緊張するのかと思いきや

楽しく盛り上がってやれました

初試合初勝利おめでとう音譜


2試合目は強豪だったので

何もさせてもらえませんでしたが

それでもいい経験が出来ましたね


これで満足するのか

もっとうまくなりたいと思うのか

そこが分かれ道

練習で意識高く

変わってくれるといいなぁ〜


女子も男子も

またいちから頑張りましょう