す関東大会から一夜あけて

一日中頂いたお祝いメールに返信してました


昨夜はまだ実感が湧きませんでしたが

あぁ本当に優勝出来たんだな〜

とジワジワきています


この8年間

辛い事もいろいろあったけど

逃げ出さなかったからこそ

この経験が出来たのだと

感慨深いものがありました


どんなに頑張っても

思い通りにはいかないのが人生

大切なのはそこからどう生きて行くか


弱い私が頑張れたのは

話を聞いてくれたり

アドバイスしてくれたり

一緒に頑張ってくれた

最高の仲間がいてくれたから



港南台の子達には

いい仲間と

何があっても立ち上がる力を

持ち続けて欲しい


それが一番大切な事だから