今日はJA杯横浜予選でした

久しぶりの公式戦

今週の日曜に関東大会を控えているとはいえ

昨日の練習試合も安定していなかったので

(敵は己)

ちょっと緊張してまた眠れなかった監督

(いつまでたっても公式戦前夜は眠れん)


会場を提供して下さった方々、

自チームの試合がないのに

朝早くから来て下さった役員の方々、

試合の相手チームの方々、

大会が出来るのは

当たり前じゃないんだよ

感謝の気持ちを持った行動をしなさい!

毎回毎回言ってますが

今日も試合前にお小言真顔

子供達の心に染みつくまで

言い続けますよーDASH!

あたしゃ真顔



大会は無事優勝出来ましたクラッカー


ホームへ帰ってチームのみんなに報告

その後みんなで一緒に練習

そして練習最後にちょっとだけ

関東大会の壮行会をやりました


めっちゃ嬉しい時間だったなぁラブラブ


苦しい場面では

みんなが歌ってくれた部歌を思い出して

勇気を出して立ち向かおう❗️

一人じゃないよ

港南台ジュニア全員で闘うんだ‼️


監督もまた前日は眠れないだろうけど

今日のみんなの歌声を胸に

倒れるまで闘うよ💪


  悲しみなんて笑い飛ばせ‼️