昨日の平日練習には

久しぶりに

はぐみ先輩が来てくれましたー爆笑

はぐみは

全国指導者講習のモデルチームをやった時

他地域の監督さんに

「どうしてそんなに声出し続けられるの?」

って聞かれて

「声は出そうと思えば出せます‼️」

ときっぱり答え、

全国の監督さん達を感動させた

全国、関東メンバーです

もちろん中高でも頑張って

高校では春高へ行きました

今は看護師目指して頑張っているので

全然バレーやってなーいガーン

と言ってましたが

いやいや

みずきと一緒で一度コートに入れば

ボール落とさないオーラ全開で

みんなに声をかけ続けます爆笑

どのOGも

港南台魂は身体に染みついているんだよね〜

本当に嬉しい笑い泣き


今真っ只中のジュニア現役世代も

何年後か同じ様に帰ってきて

おぉ!

と感じさせてくれるでしょう


その為には

今 もっともっと執念出して❗️

今 もっともっと声出して❗️

今 まだまだ頑張らないと❗️


 今だよ!