うちは

いつも練習時間がめっちゃ短いのですが

(いろいろ教えてあげたい監督にとっては)

先週土曜日はめずらしく

長く体育館が取れたので爆笑

普段できない事を試してみました


いつも全員練習でも

ボールを使った練習は

上級生と下級生は分かれてやります

がこの日は一緒に混じって

サーブカット練習!


上級生の間に下級生を挟んで


ちびっ子達はちょっと緊張した顔

  「先輩の真似するのよ〜」



  「ってことは先輩は責任があるのよ〜」

先輩達もいい加減な形は許されない

とプレッシャーかけられ緊張の顔😅


コロナで

後輩達には全然試合も見せられなくて

カッコいい先輩達の姿を

見せてあげられないけど

あんな先輩みたいになりたいって思って

マネしていくのが

一番うまくなる近道なのよねおねがい


早く会場人数制限が無くなって

試合会場に


「こーなんだい!こーなんだい!」


のコールが

響く日が来るといいなぁ📣


その晴れの日✨を夢みて

   

    みんなでうまくなろう!!