緊急事態宣言が解除され

やっと

やっと

練習を再開出来ます‼️


ホームの体育館はなかなか使用出来ずえーん

どうしようガーンと困っていたら

土日、

他チームの方々のおかげで

A、B、Cチーム、

一日練習試合に行かせて頂きました‼️

有難い…

本当に有難い笑い泣き


Aチーム、

もちろん久しぶりの練習試合なので

(しかもいきなり強豪チーム)

サーブ入らず

サーブカット上がらず

ボール繋がらず

悲惨なありさまでしたがガーン

ここから本当に頑張らないといけないんだな

私も子供達もあらためて感じる事が出来ました

これも

この度心よく機会を与えて下さった

監督さん方のおかげです

感謝の気持ちを

ずっとずっと忘れず

今年のチームの集大成、

気持ちを引き締めて

また一からやっていきましょうDASH!


コロナに負けず

自分の弱い気持ちに負けず

最後までみんなで頑張りきって

ゴールテープを切りましょうDASH!DASH!


6年生にとってのこれからの半年

たかが半年、されど半年、

この時間を濃い濃い期間にしてあげたい

きっといつか

この経験が一生の宝物になるから✨✨