久しぶりのブログです…

なにしろ練習出来ないので…汗

気持ちが落ちてしまって…汗汗


ただ!


今日は久しぶりに

   体育館で練習出来ました笑い泣き

      (高学年限定ですが)





いろいろな方のご協力で

   本当に本当に感謝です笑い泣き


普通に練習出来る事は

当たり前じゃない

本当に本当に感謝して

一本一本大切にやらないとダメ🙅‍♀️🙅‍♂️だよ

と今日もたくさん言いました


昨年も何度も何度も口すっぱく

言ったな〜


まさか今年もこうなるとは…


辛いけど

   

    負けないグー



久しぶりの体育館練習

やはり子供達のパフォーマンスは

落ちてました

8月最後の練習試合が

めちゃくちゃ良かったので

あのままやれていたら…と思うと

    

   残念でならん‼️えーん



でも練習最後の方は

いい感じに戻れていたので

やっぱり

凄いなー爆笑あの子達おねがい



毎日練習したい

そうしたら

どんな凄いチームになるんだろう

(と思っている監督あせる