国枝選手


金メダル🥇

凄かったですー!!

涙涙の金メダル

もらい泣き笑い泣き

上地選手の銀メダル&銅メダルも

凄かったなー!!


国枝選手はいつも


   「 俺は最強だーー‼️ 」


って自分に言い続けているそうです


本当に最強でした‼️

めちゃめちゃカッコいい笑い泣き


実は

港南台ジュニアも

試合中ピンチの場面になると

私は 強い❗️

私達は 強い❗️

港南台は  強い❗️

と叫んでいます

監督がみんなに暗示をかけています真顔

でもね

もちろん

そこまでやるだけの事をやってきたからこそ

きく暗示

なんです



たくさんの勇気を貰った

パラリンピック

明日終わってしまう〜

最終日は男子バスケに全力を注ぎます🏀

またもらい泣きさせて欲しいな