今日TV見てたら


  びっくり久しぶりのファンモンだーーー‼️


 1時間コンサートのラスト曲が…


   「悲しみなんて笑いとばせ」


    じゃぁございませんか笑い泣き笑い泣き


嬉し過ぎる笑い泣き


そう

港南台ジュニアの部歌でっせーー‼️


久しぶりにめちゃくちゃ飛び上がって

歌い踊りました爆笑爆笑爆笑

     (足つったーー笑い泣き


8年前

この歌を歌い続けてみんなで全国へ行ったね

この歌が全国や関東へ連れて行ってくれたね

あれからずっと

チームの飲み会のエンディングは

必ずこの歌だった音譜音譜


今年は8年ぶりに全国行って

この歌を歌いまくれたはずだったえーん



飲み会出来なくなって一年半…えーん

あぁ

いつかまたみんなであんな風に

大盛り上がり出来る日が来るのかなぁ…




信じて

長生きするぞーーDASH!DASH!