昨日、今日と

仲良しチームさんの練習会にお呼び頂き

2日間みっちりゲームが出来ました!!



毎年毎年合宿に呼んで頂いていたけれど

やっとやっと

やっとやっと

思い出のたくさん詰まった体育館で

再会でき

練習試合ができ


  嬉しかったなぁ〜笑い泣き笑い泣き

   


一日目は

中々全員で頑張れないチームに

お怒りの監督でしたがおーっ!


二日目は

どこまでも追いかける

絶対諦めない港南台バレーが出来て

ご満悦の監督でしたほっこり


思いを込めたバレーを

何故やれる時とやれない時があるのか

何故いつも最大集中でやれないのか


  そこは謎ですが…うーんはてなマーク


いつも今日みたいな試合が出来る様に

スィッチを押し続けていこうと思います!!





今日の午前中は

男子チームも初遠征

初練習試合もやらせて頂きまして

全てが初めての経験の男子達

普段言われている事が何故大切なのか

実際に感じてくれたかな?

これから変わっていってくれるといいなー


遅い事なんて何もない

いつだって今日がスタートDASH!