日本男子やりました爆笑爆笑爆笑‼️


昨日の日本女子の悔しい敗戦を

二度と繰り返すものかと

5セット立ち上がっての闘魂応援📣📣📣


いやー

石川選手の4、5セットの気持ちが

凄かったーー笑い泣き

鬼の形相

これぞ闘魂メラメラ



きれいなバレーなんかじゃなくていい

泥くさい一点を

もぎ取る


以前はスマートに見えていた石川選手に

闘魂が加わって

絶対にみんなを引っ張り上げる

って気持ちが伝わって笑い泣き


  やっぱり気持ちーー‼️



今日は一日練習試合に行かせて頂き

うちも勝負勝負の一日でした

本当に粘り強い

落とさないチームに

負けてたまるか

落としてたまるか

って気持ちを感じる事が出来たかな



劣勢の時程

強い気持ちで

表に全面に気持ちを出して向かっていく

それが私の教え

6年生にはそれを伝えたい

     


      絶対に‼️



未来のオリンピアンは

ここにもあそこにもいっぱいいます




明日から神奈川県緊急事態宣言

どんな事になるのかな…

夏休み中の練習試合はNGに

なってしまうのか




どうか子供達の成長を

未来を

止めないで下さい