スポ少大会でした



今年初めての女子の試合

四年以上女子だけで参加しました爆笑





失うものは何もない

チャレンジチャレンジ‼️

ぶつかってぶつかっていこう‼️








実は…

もう少し出来るかなぁ〜

と思ってたけど…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


甘かった…チーンダウン


いろんな場面でほころびが出ました


もちろんそうなるよね



気持ちの話をしましたが

実は

やっぱり絶対的に練習が足りない

チームを作っていない

そりゃ本気でチャレンジする

気持ちも作れてないよね



コロナ禍だから仕方ない

と思えたら楽なんだけど

悔しかった

それは

やっぱり期待してるから

かな





でも一番大切なのは

子供達が何を求めるか

なので


子供達が本気で悔しいと

本気で勝ちたいと

本気でやりたいとで感じる事が出来たら

そうしたら

その為にはどうしたらいいか

必死で考えるから

自分の考えるから


今日が

ビッグチャンスではあります