今日は七夕でしたね🎋


みんな短冊にどんな願いを書いたのかな?



今日の平日練、

今週末のスポ少の為

実怜先輩が駆けつけてくれました


そうです

7年前全国へ行った時の

キャプテンでエース

いつも大切な大会の前に

駆けつけてくれます

本当に有難いな〜笑い泣き


七夕🎋…


私の願いは

もちろんコロナの完全終息

そして

 いつまでも港南台ジュニアを

    続けられますように

そして

私の夢は

 また全国大会の舞台に立つこと


今年は7年ぶりに

その夢が叶うチャンスでしたが

全国大会がコロナのせいで中止になり

夢は持ち越しになりました


実怜達が連れて行ってくれた

東京体育館での全国大会は

今でも鮮明に思い出せる

キラキラした

  ✨夢の舞台✨だったなぁ


たぶん

絶対

死ぬ前に思い出す場面だから


またそんな場面に出会う為


執念で長生きするゾーー