今日は

学校行事でお休みが多いと聞いていたので

人数少なめだろうな〜

仕事で遅れて体育館へ向かったら


いやーびっくり

いました、いました

今日もたくさんいました爆笑



10人位お休みでも

25人位いるもんね

体育館は今日も熱気ムンムン音譜

   

    ありがたやー音譜


いつもより人数が少ないという事は

それだけたくさんボールを触れるし

コートに入るチャンスも

たくさん訪れる

そのチャンスを掴むも逃すも

  

    自分次第💪


学年は関係ない

積極的に自分からチャレンジする子は

見逃さないからね爆笑








もっとうまくなりたい‼️

自分から

自分から

うまくなりたいオーラを

発信してくる子を求めております💪