今日は密を避けて

午前と午後

2グループに分かれての練習でした


午前組は

気持ちいい位の声を出してました!!

とコーチからの報告、


    いいぞーー爆笑



仕事を終えて

さぁ午後組も気持ちいい位の声が

聞こえてくるかな?

と体育館へ🏃‍♀️


今日はまず自分で手上げでトスをあげ

自分でスパイク




そして2対2ゲーム



3対3ゲーム



5対5ゲーム



普段なかなか出来ない

変則ゲームをいろいろやりました

違う事やるってワクワクするよね音譜音譜

って思って

盛り上がって

声張り上げて

やってくれるかと思ったら…


    そーでもなかったガーン


慣れない事には順応出来ない


そうなんです

バレーを楽しむには

まだまだ実力不足


楽しむって

実力が必要なんですよね


そして

声も大切な実力

もしかしたら一番難しくて

   

    大切な必要な力


声は出そうと思ったら出せる

思わなかったら出せない

って

めっちゃ声出してた先輩達が言ってたな


そんな声を武器にしてあげたいな〜おーっ!

みんなのこれからのバレー人生の📣