今日の全員練習

キャプテンから昨日の試合の報告


みんな

オンラインで応援してくれていたらしく


嬉しい爆笑


仲間がたくさんいるって幸せな事ねドキドキ


みんなで会場で応援出来たら

どんなに大応援団だっただろうねドキドキ

想像するとワクワクする音譜音譜

早くそんな世の中にならないかなチュー


   みんなで優勝記念写真


それにしても今日も

みんな凄い声で練習してる〜びっくり

特に男子くん達の

うまくなりたいオーラが凄いびっくり


     いいぞーウインク‼️


今日は母の日ですねラブラブ

昨日試合の後に

あなた達が大好きなバレーボールが出来るのは

お母さんやお父さんのおかげですよ

ありがとうってちゃんと言える人になってね

感謝の気持ちは伝えないと

伝わりませんよーーって

話しました


ちなみに

監督もみんなのバレーのお母さん

だからネウインク

余計な一言を言ったおかげで…


皆さんからカーネンション頂きましたー笑い泣き



すみませんあせる

保護者のみなさんあせるあせる

でも嬉しかった笑い泣き

有難うございます🙇‍♀️


港南台ジュニアの母は

本当に幸せ者です💕


また

頑張れまーす👊