今日は五連休最終日


2日間、分かれて練習してたので

久しぶりの全員練習って感じ照れ


ほとんどのメンバーが

五日間お休み無しで参加したとの事びっくり


凄い!!


やっぱり

何かうまくなってるおねがい

何か変わってきてるおねがい

うん

何か空気が違う!!














ちびっ子ちゃん達も頑張ってましたラブラブ

前回体験の3年生も

本日入部してくれました爆笑

(部員は35人になりました!!




   みんなでうまくなろうねウインク




今週土曜日は

いよいよ県大会準優勝、決勝です

大型新人も

めっちゃ打てる様になってきました





またいろいろとやりたい事が

溢れてきたな〜ラブ