県大会一日目でした






今日も全力で喜べてなかったね


やっぱり練習はウソをつかない

練習でやれていない事は出来ない


一点一点を全力で喜べないと

これから苦しい場面になった時

跳ね返せないよ



監督はその事を知っているから

そこは絶対に譲れない




帰ってからの練習は

とにかく一本一本に雄叫びをあげ

とにかく一点一点を喜ぶ練習をしました



対人も昨日と全然違うクラッカー




何故かバトミントンネット⁉️での試合
も大騒ぎクラッカー



最後の真剣ゲームも

絶対負けない気持ち全開クラッカー





練習最後に

今日の練習どんな気持ちだった?

と聞いたら

楽しかった爆笑爆笑爆笑


そうなの

監督も今日の勝った試合より

帰ってからの練習の方が楽しかったの爆笑


だって

みんなの顔が楽しそうだったから爆笑


監督やコーチにに言われなくても

自分達で一点一点喜べるチームに❗️

自分達で勝ちたいって思えるチームに❗️

なって欲しいの

それは

    強いチームだからウインク‼️


県大会の2日目は

思いっきり盛りあがっていこーDASH!DASH!