今日は午前と午後

初心者組とAチーム、

二つに分かれて練習しました

なんと恵まれた環境でしょう笑い泣き

心から感謝して

全力でやりましょう爆笑‼️

始めた午後の練習でした

明日県大会のAチームの練習でした


なのに

なんか適当なパス練…


おーいプンプン

監督の目はごまかせないよープンプン



 あなた達は何の為に練習に来てるの?


   「うまくなりたいからです」


 じゃあ何でその練習なの?

 一本も無駄にしない気持ちで

 やっているの?


そこからは別人の様なパスでした


   やれやれチュー


と安心したのも束の間、

最後ゲーム形式の練習では

エースが決めても、しれっガーン


えーー‼️

明日試合だよね?

明日の試合だと思って

一本一本やるんじゃないの?

そんな喜びなの⁉️

そんな盛り上がりなの⁉️

一点取れるのは

練習出来るのは

明日試合出来るのは

あたり前なの⁉️


港南台バレーはそんなんじゃない


わかっているメンバーだと思ってた

 監督の間違い


そう

新チームはまたイチからなんだな〜


 毎年毎年勉強させられます


でも優秀な子達なので

きっと早いうちに気づいてくれる

やってくれる

と信じてます