日曜日
Aチームは遠征、
新入部員達はホームで基本練習と、
2つに分かれての練習でした


それにしても
遠征は本当に久しぶり笑い泣き

本当にいい経験をさせて頂きました
有難うございました笑い泣き

今日一番驚いたのは…

            みんな 体力あるやん‼️びっくり


男子も
めっちゃいい‼️

女子もみんな
                   めっちゃいい‼️



かなり
手ごたえを感じまして

これは

かなり

            いい‼️

女子チームで
全国行った時もこんな感じだった…

 ……  かな?



このまま順調に成長して欲しい

でも最大の敵は


コロナ…


コロナに負けるな‼️
(私が一番危ないえーん

それにしても


高いびっくり

別次元びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり