今日は

仲良しチームさんがおみえになり
練習試合でした爆笑!!

コロナ前はしょっちゅう
練習試合して頂いていたのに
本当に本当にお久しぶりで…
1年以上ぶり…

       本当に嬉しかったです笑い泣き!!


まん延防止が横浜にも出されて
大会もまたどうなるかわからないけど
(子供達はこんなに頑張っているのに
               なんで〜〜〜えーんえーん
私達は大会が開催される事を信じて
練習をやり続けるしかない



嬉しいお知らせ
✨体験に来てくれた4年の男子、女子が
            入部を決めてくれました✨
これで4月に入って4人(男子2人、女子2人)
また仲間が増えましたラブラブ

毎週のように体験さんが来てくれて
ここでバレーしたいって決めてくれて
本当に嬉しいです笑い泣き

来週はまたまた新たに3人体験に来てくれますビックリマーク
楽しみだな〜音譜



今日は
忙し過ぎて練習の写真撮れなかったあせるあせる

ので
一日遅れのハッピーバースデーのお写真でクラッカー
                             


また一個お年は増えたけど
生きがいがあるって幸せなことだな
私の生きがいは
港南台ジュニアの子達を育てること
なので

ここを選んでくれた全員が
それぞれ成長出来るように
お年は気にせず全力で頑張ります💪

明日は
遠征組と基本練習組と
2つに分かれて練習
みんなが成長出来る一日でありますように🙏
そしていつか全員が
試合に出て活躍出来ますように🙏