今日は練習時間が

いつもより長かったので
いろいろやってみました照れ

多人数じゃないと盛り上がらないゲーム
    (30人超えの今しかない❗️)
人数分け競争など…
    (バレーじゃないんかい‼️

そして…
またまためっちゃ盛り上がりましたクラッカー
年長さんも中1も同じ様に
負けまいと盛り上がれるって
港南台ジュニアあるあるだねウシシ
いつまでも
そんな純粋な心を持ち続ける
港南台っ子でいて欲しいな〜
(ことはセンパイみたいにウシシ

            何事も一生懸命

それが港南台ジュニアの基本です



みんな楽しそう音譜音譜なんて
見惚れていたら
写真撮り忘れましたーーあせる



今日撮った唯一の写真は
練習最後に
年長くんに
熱心にご指導中の3年生女子3人組
                       
          「あー そうじゃないのよねーショック

         「うでのかくどがね〜」
            「めんがだいじなのよ〜」
                「そうそうそんなかんじにやり

  みんな口だけはいっちょまえです‼️爆笑爆笑