✨V2リーグM V Pに輝いた✨
            群馬グリーンウィングスの
                       ルナ先輩が

       港南台ジュニアに帰ってきたーー!!







すっごいスパイクを
目の当たりして
みんな大興奮DASH!DASH!
ゆうすけ、けいご、
果敢にナイスカット
大興奮DASH!DASH!
全員が同じコートでプレー出来ました!!

みんな本当に幸せだったねーラブラブラブラブ


貴重な休暇中ですが
あと 2回来てくれるとの事
めっちゃ楽しみ!!

みんな幸せだねーラブラブラブラブ

       (今日も一番興奮している監督)



    この中に何人の未来のルナがいるのかなはてなマーク
    まだまだ頑張って育てるぞー💪


それに
今日は
すごい有望な5年生の女の子が
入部してくれラブ
すごい有望な4年生女の子が
体験に来てくれましたラブ
幸せだー笑い泣き笑い泣き


そして
ルナにV 2優勝の金メダルかけて貰った🥇
             泣ける〜笑い泣き笑い泣き

本当に良く頑張ったね🥇
おめでとう!!
そして後輩達みんなに夢をくれて
有難う!!!!