昨日は3月最後の平日練習

そして
6年生最後の練習日

港南台ジュニアでは
毎年卒部式後も
3月中はジュニアの部員として
練習に参加する事になってます
今まで育てて貰った恩返し期間です
ここで教わった事を
後輩達に伝えて貰います


毎年の事だけど
この期間
プレッシャーも無くなり
めちゃめちゃ伸び伸びして楽しそう音譜音譜
実はこの時期
体もしっかりしてきて
気持ちも成長してきて
監督のお小言も何となくわかる様になり
凄くのびる期間なんですアップアップ


うまくなったなぁ〜キラキラ
気迫が足りないと言い続けてきたけど
凄い気迫でボール繋いでるなぁ〜キラキラ

とまたまた感無量えーん


帰り際
「今週末の練習も行っていいですか!?
と言われ
「もちろんよ!!
と即答してしまった監督ほっこり

相変わらず
なかなか子離れ出来ないタイプあせるあせる