今日は

6年生の卒業練習試合を
中学生さんにやって頂きました

緊急事態宣言再延長となり
卒業生大会が中止になって

「最後に最高のプレーをして卒部する!」
との目標を果たせなかった
6年生の為、

今年度一回も6年生の試合を見られず
応援出来なかった
港南台ジュニア全員の為、

ご協力頂いた中学生の皆さんに
中学校指導者の方に
中学校保護者の方に
本当に本当に感謝しかありません

6年生は
       楽しかったーー爆笑爆笑爆笑爆笑
と本当にいい顔をしていました












下級生も
いっぱいいっぱい応援出来たね📣📣
誰かの事を本気で応援出来る人は
必ず応援して貰える人になれるよ
(これは私の持論)

みんなの全力の応援を見ていて
6年生のプレーを目に焼き付けて
この一年間の事がまた蘇って
涙が出てしまいました
(いったい何回泣くねんえーん

本当に有難うございました!!

              ✨✨みんなに幸あれ✨✨