今日は卒部式でした

一年間やってきて一番来て欲しくない日


          案の定
          号泣してしまいました


今年は特別の年だっただけに
私の
みんなの
想いが溢れていました

本当に特別な卒部式でした


6年生からの手紙

在部生の6年への応援📣

6年生へのDVD

この1年間のいろいろを思い出し
            号泣してしまいました

恒例の
6年生への監督からの表彰状授与





6年生
今年も無事にあなた達を育て
送り出す事が出来て
監督は幸せです
今日あなた達からたくさんたくさん
感謝の言葉を言って貰ったけど
私こそあなた達に
いっぱい育てて貰ったよ
いっぱい幸せ貰ったよ
あなた達は港南台ジュニアを巣立つけど
いつまでも港南台ジュニアが
あなた達を全力で応援している事を
絶対に忘れないでね
今日の気持ちを忘れず
今日の自分を見失わないで
進んでいってね




大好きだよ😘いつまでも