昨日は平日練習でした

6年生と練習出来るのは
あと何回だろう…
考えると寂しくなるので
             数えないぞーーーおーっ!





今日は
本当は卒業生大会の日だった
 2週間前
緊急事態宣言再延長のおかげで
中止になった6年最後の大会
結局何の効果も無かったのなら
延長せず
6年生の為に大会やって欲しかった

悔しい

本当に

        くやしい




今日は体育館も使えず練習お休みでした
お彼岸なので
お墓参りに行ってきました

みんなの前途を祈ってきました🙏



明日は卒部式
毎年私の一番来て欲しくない日ですえーん


こんな日はうちの恒例、
ギョーザ‼️

今日はニラ春菊餃子です爆笑
元気だしていこーーーー!!