今日は一日練習


午前中は6年生と下級生、新入部員
で練習、練習試合

競争ゲームと円陣パスグループ別対抗戦
        優勝・排球チーム
練習試合では
        サーブ賞・ここみ、しゅうま
        グッドプレー賞・なおき、るい
        ナイスカット賞・ゆうな

みんなうまくなってる爆笑


午後は
4年生以上練習試合
OBさん達が駆けつけてくれて
たくさん試合が出来ました
(OB、OGいつも本当にありがとう‼️)

卒業生大会チームには
これが卒業生大会だと思って
全力で闘いに行かなければ
OBさん達が来てくれた意味がない
あなた達も楽しい!って思えないよ
と話し
本気勝負が出来ました爆笑




卒業生大会チームの顔は変わり
いい顔になり
大先輩相手にナイスプレーが続出でしたDASH!DASH!

やっぱり今年のチームは
レベル高かった……確信‼️爆笑

コロナ禍なければ
    全国行きたかったなーえーん

でもね
大切なのはね
いつだって
本気で闘う事で
本気で闘う仲間と出会える事で
絶対楽しい気持ちになれるんだって事‼️
絶対忘れないでね
6年生〜〜笑い泣き



今日はホワイトデーだったんだね
男子がめっちゃ増えから
今年は男子くんからも
こんなにめっちゃラブ頂きましたー💕

バレーボールが大好きになりました
って言ってくれて
                  ありがとーー爆笑