今だに

卒業生大会中止のショックから
立ち直れない監督ですがえーん

いつまでもクヨクヨしていても
仕方ない
(でも引きずるタイプぐすん

今週末は土曜日が体育館無い
ので
昨日の金曜に練習してみました
もちろん
子供達は元気いっぱい
6年生も元気いっぱい
おかげで私も元気出さなきゃおーっ!
って思えました
すぐズン底に落ち込むタイプの私は
いつも子供達に引きずりあげて貰います

ありがたや笑い泣き




土曜日の今日
本来なら卒業生大会の一日目でした
大会は中止になりましたが
渡せなくなったプログラム等の配布、
写真撮影、
今後の打ち合わせ、
等々で、
大会会場へ行きました

理事のみなさま
豪雨の中
お疲れ様でした(寒かった〜アセアセ

協会を運営していく為、
大会が出来る為、には
影でたくさんの方々が動いて下さっています
その事に感謝して
しっかり行動しなければならない
これからもチームで
話していこうと思います

理事の皆様
本当に本当にお疲れ様でした