今日も全員練習でした


昨日、声の話しをたせいか…

今日はめちゃくちゃ元気やないかーい‼️

挨拶から
アップから
             全然違うーー‼️爆笑



このチームは…
もしかしたら
すごいかも…(自画自賛)

とにかく子供達が
「素直」「まじめ」
これは何よりの才能ですから‼️

必ず伸びます‼️


2年生女子
もうすぐ歩けそう爆笑



3年男子君達も
やる気マンマン


逆立ちできなかった子も今日一人で出来ました
(写真ヘタでごめんえーん

サーブも繰り返し繰り返し繰り返し
頑張ってます




子供達は
毎日毎日成長する
本当に感動の日々です笑い泣き



今日もこうやるのよー


はいっ







基本を頑張ると
ゲームも出来る様になります❗️



みんながどんどん変わっていくので

            楽しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き