今日の練習は

コーチ陣7人

細かな指導で
手厚く基本練習が出来ました

子供達にとって
何と恵まれた環境でしょう笑い泣き

初心者の小学生を一から教えるのは
本当に難しい(たいへん)

言ってる事なかなか理解出来ないし…
自分のやりたい事ばかりやりたがるし…
すぐ集中力切れちゃうし…

でもうちのコーチ陣は
根気強く
諦めず
教え続けてくれます

毎年子供達は変わりますが
毎年子供達への愛情は変わる事なく
子供達の成長を喜んでくれます


信頼出来る素晴らしい人柄の方ばかり

港南台のスタッフは
創部以来16年
ずっとメンバーが変わっていません

いい時も苦しい時も
ずっと
チームを
私を
支えてくれました


最高のチームワークです

私にとって
港南台ジュニアの子供達も
もちろん自慢ですが


一番の自慢は
16年間変わらない
この素晴らしいスタッフだー爆笑