昨日は

バレンタインデーでしたねラブ


毎年子供達からラブをたくさん頂きます
今年ももうバレンタインなんだーラブラブ
ほんわかした気持ちになります



   (我が家にはコーチも2人いるので
      この三倍のチョコが家に溢れています。
     もちろん有難く全部いただくので
     みんなこの時期体重が増えます真顔



    「いつもありがとうございます
       これからもバレーボール
       いっぱいおしえて下さいドキドキ

      「いつもおせわになってます
        だいすきですドキドキ


などなど一生懸命書いた形跡の
メッセージをみんなつけてくれます

大変だから
廃止にした方がいいよね
申し訳ないあせる
と毎年頂く度に思うけど

でも

やっぱり嬉しい
気持ちが
嬉しい
チロルチョコ一個でいいの
うれしい



子供→監督への
ラブラブメッセージ
一つ一つニヤニヤしながら読んで…
監督の💘にズキュンときちゃうんです
年に一度の幸せなので
どうぞお許し下さい🙇‍♀️

来年は本当にチロルチョコ一個づつで
お願いネ
(でもラブメッセージは欲しいラブ