今日は

ミヤビとリコが来てくれましたおねがい

毎回毎回誰かしら先輩達が来てくれて
先輩達に毎回毎回相手してもらえて
本当に有難いねーー笑い泣き

先輩達にも
「監督のスリーメン受けたい〜チュー
と言われましたが
今日は球出しめちゃくちゃ頑張ったので
           もう監督フラフラよ〜〜あせる

今日はOGには球出し出来ませんでした

             ごめんよーーあせるあせる

リコ、
次は2セットやってあげるからね〜👍



新しいメンバーも増え
チームとしても
今は基本練習、基本練習、
が続きます

基本練習は何故大切なのかな?
と聞いたら
3年生が
基本が出来ていないと
試合に出られる様になった時
仲間も困るし自分も困るから
とのお答え…

         すんばらしい‼️

そうです
基本が出来てなければ
試合に出ても活躍は出来ないのです
基本が出来てなければ
結果自分が困るんです

どんなに凄い選手でも(プロの選手でも)
一番大切にしてるのは基本
(だからこそプロなんです)

自分の為に
基本練習を繰り返し繰り返し
頑張りましょうネウインク