今日も

ビッグな先輩が来てくれましたラブ

松蔭大学3年のミウ
日体大3年のビー

2人は港南台ジュニアが
初めて横浜市卒業生大会優勝🏅した時の
エースとセッター

中学、高校でも
神奈川と東京で頑張ってくれ、
春高でも大活躍してくれましたDASH!






最後
ジュニアのみんなに
      「ここで学んだ事が
         必ず将来の役に立つからね‼️」
と話してくれました

いっぱい叱って
必死で育てた2人
まだ勝利を目指すという事に
手探りだった監督に
最後に間違ってなかったと
信じさせてくれ
監督を泣かせてくれた2人
ある意味
監督を育ててくれた2人
かな?

すっかり大人になっちゃったけど
トボけた味は変わらない
何かそれが
嬉しかったほっこり


    県大会優勝祝い頂きました笑い泣き
                        ↓

「監督、もう
ネットの向こうに飛ばさないんですねーポーン
と言われまして
         
               そんな事したっけ〜滝汗ニヤニヤ