昨年末12月27日の
全国共済杯モルテンカップが
本日
TVK「猫のひたいほどワイド」
という番組内で放映されました‼️

めっちゃ撮ってくれてたのに
期待を裏切る短かさでしたが
(文句いうな🙅‍♂️)
試合中の
いい場面は全く使われませんでしたが
(文句いっちゃダメ🙅‍♀️)


やっぱり優勝は

              いい‼️






7年前全国大会予選
県大会優勝した時もTV放送して貰って
あれはみんなには
一生の思い出になったと思うので

今年のジュニア達も
本当によかったラブラブ

あの時の優勝メンバーは6人春高に
行ったよねーキラキラ

今年のメンバーも
がんばれーーキラキラ




      こうなんだ〜い ゲッツ‼️👉
      
         (マスクごしで残念笑い泣き