1月8日以降
神奈川県中高の部活は
制限はあるものの活動自体の中止は
求められませんでした(今のところ)

かなり悩みましたが
この指示に準じて
活動を継続する事にしました
それにはより一層の
感染防止対策が必要だと感じています
子供達の活動を維持する為
保護者の方々と力を合わせて
この難局に立ち向かい
乗り越えていきたいと思います



体育館では
大きい声を出し続けた人が一番偉いんだよ❗️
と毎年子供達に言ってきましたが
あまり声ださんといて〜
という日がくるなんて…汗

      がまん、がまんあせる
      練習出来るだけで幸せだもの

それにしても
何か子供達、めっちゃ伸びてる〜アップアップ
やっぱり自信❓
勝つことが全てじゃないけど
やっぱり勝利は人の意識を変える
もっともっとうまくなりたい
そんな感じをヒシヒシと感じます
出来る事がどんどん増えてます
だから今こそ
もっともっとやらせてあげたいなーDASH!
練習試合も試合も
今こそ思い切りやらせてあげたいなーDASH!

いやいや

練習出来るだけで

                      感謝🙏