年開け
心臓のCTや脳のMRIなど
いろいろ検査してもらい
今日結果がでました

無事でした笑い泣き


昨年健康診断で再検査と言われた時は
もうこれまでか⁉️
年末の県大会優勝が最後のご褒美か⁉️
思ってしまった事もありましたが
まだ
監督業やらせてもらえそうですほっこり
(しかし確かに監督業は心臓に悪い)

潮時は球出しが出来なくなったら
と昔から考えていて
特に港南台名物スリーメンは
私と子供達の勝負練習
最近は終了後ヘロヘロになりますが(私が)
これだけは譲れません

港南台魂を作る練習だから


里帰りしたOGはみんな、
監督のスリーメンを受けたい‼️
と言ってくれます
(昔は泣いていたのにねウシシ

いつまで出来るかわからないけど
年々衰える体に負けず、
ちっとも衰えない気合いに感謝して、

まだまだたくさんの未来のスターを
育てたーおーっ!

コロナになんか負けたくなーいおーっ!

さて
明日からの三連休、
練習どうなるのかなぁ…